前向ぼっち主婦

主婦日記 アラフィフ

バランスボードTV時間無駄にしない‼️ そしたら腰痛が…

私は5年前、椎間板ヘルニアになりました😢

それまで腰痛など味わった事なかったのに…

 

前日、腰に鈍痛が😑  

次の朝、腰激痛で起きれない💧

這って行動してました。でも病院には行かないといけないのでタクシーで到着🚕

先生「仕事は?」

私 「データ入力です」

先生「休憩は?」

私 「3、4時間に一度」

先生 「あなた、寿命縮むよ。1、2時間に1度は立たないと」

と言われました。

座りっぱなしは、かなり体に悪いみたいです。

 

3日で激痛は終わり、その後も鈍痛がしばしば💦

そして1番辛かったのは仰向けで長時間寝れない事。

夜、仰向けで寝た時間が長い時は、

朝、イタタタとなっていたのです。

 

そして月日が経ち…

おうち時間で太り、このままではいけない😣

せめてTV時間をどうにかしないとと思い

下記のバランスボードを購入❗️

しばらくすると…

 


 

 

あれっ💡 仰向けで寝れてる

痛くない💕💕となったのです。

なんか、瓢箪から駒💎

しばらくおサボりすると、また腰痛さんがお見えになります。

そしてまたノリノリすると、腰痛さんさよ〜なら👋🏼って感じです。

 

TVつけたら、なるべくバランスボードにのる

これを習慣化しようと頑張ってます。

 

押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ  前向ぼっち主婦 アラフィフ - にほんブログ村
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村