前向ぼっち主婦

主婦日記 アラフィフ

お笑い二刀流 ナダルオモロ

先日、お笑い二刀流を見ました。

この中で好きなのが
アンタッチャブルサンドイッチマン
アルゴ&ピース、コロチキです。

アンタッチャブルサンドイッチマンは安定の面白さ✨✨

アルピーは昔から好きだったのですが
最近あまり見ず💦
でも昨日の漫才とコント
やはり独特の視点で面白かったですね✨
コントの最後の落ちもいい味出てました👌


コロチキはナダルが面白くって…
ルミネ座吉本を見に行ったのですが

あの目が👁 鼻が👃🏻 口が👄 声が
生のナダルはTVの1000倍暑苦しくて面白いです。
コントはいつもあまり面白くないのですが
二刀流もコントはいまいちでしたが😅
漫才、メチャ面白かった✨✨
やはり実力あるのですね。

あー面白かった😊